ベルタ育毛剤で1ヶ月で髪にハリが出てきた!ヘアアレンジも楽しめそう

母親も同じ髪質だったので遺伝なのかもしれませんが、私の髪の毛は子供の頃からかなりの直毛1本1本の毛も細い

だからパーマをかけてみてもすぐに取れちゃうし、アップしてもボリュームが上手く出なくてヘタってしまう。

特にお祭りの時、周りのみんなが浴衣でアップしておシャレしてるのに私だけアレンジが上手くできないのがとってもイヤでした。

パーマやアップスタイルは諦めて、ボリュームのない髪なりにショートカットやボブにしてみたりもしましたが、自分でセットするとどうしてもぺしゃんこになってしまって、ひどい時には地肌が見えてしまうなんてこともありました。

こんな感じで子供の頃からあまり色々なヘアスタイルを楽しむことが出来なかったのが大きなコンプレックスだったんです。

だからいつもロングで髪の細さが目立たない様におろしていることが多かったのに、最近は1人目の子供を産んでから抜け毛まで目立つように。

特に生え際と分け目が薄くなってきて、ホントに「なんで?」って悲しくなりました。

市販の育毛剤も試して見た中で、ベルタ育毛剤が一番良かった!

出産の後に髪が薄くなってしまってホントに何とかしたいと思い、決心してまずはドラックストアで色んな薄毛対策商品を試してみました。

育毛剤はもちろん、育毛シャンプーも。

近所のドラックストアで買うのは知りあいに見られると恥ずかしいし、毎月少し遠い大きなドラックストアに通っていました。

正直面倒でしたが、品ぞろえもいいので色んな種類を試せたのはよかったんですが

なかなか効果が出なくて

こうなったら本格的な育毛剤をと思いネットで調べて評価が良かったベルタ育毛剤を試してみることにしました。

ベルタ育毛剤を使って、髪のボリュームアップ!

ベルタ育毛剤を実際に使ってみて、ホントに驚いたのが、たった1ヶ月で髪の毛に今まで無かったハリを感じられるようになったこと。

最近では根元部分の元気がなくなってきていて、特に生え際や分け目のあたりが産毛のように細くなってしまっていました。

でもたった1ヶ月で産毛のように細かった髪がなんとなく太くなってきたのがわかり、根元のボリューが変わってきました。

年齢のせいでボリュームのなくなった前髪もベルタ育毛剤で元通りに

そしてホントに嬉しかったんですが、最近の悩みだった地肌が透けてしまう感じも無くなってきました。

私がベルタ育毛剤を選んだ理由

たくさんある育毛剤の中でも私は天然由来の成分が多く使われていて、ネットで簡単に買えたのでベルタ育毛剤を選びました。

ベルタ育毛剤は成分天然成分が多くて副作用が少ないそう

ベルタ育毛剤は天然由来の成分が多いそうなので、育児中の私でも副作用がなさそうなので安心して使えました。

詳しい成分のことは良く分からないけど、やっぱり効果があっても副作用があったら怖いので、天然由来の成分はとっても嬉しかったです。

あと、頭皮をマッサージするのもとっても気持ちいいのでおすすめ。

ネットで買えるから、恥ずかしくない

育毛剤を実際に買っていてホントに気になるのが周りの目。知り合いに見られたらホントに恥ずかしいし、近所とも仲がいいので余計に私は周りの目を気にしていました。

やっぱりネットで買えて、人目が気にならないのはうれしいポイントです。

ベルタ育毛剤を使ってみた感想

まだ使ってみてそんなにたっていないのにすでに髪のハリが変わってきて、ホントに驚きました。

これからも継続して使い続けてみようと思います。

目標はショートカットやボブにしてもボリュームを気にすることなくヘアスタイルを楽しむこと!

ホントに毎日の変化がとっても楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>